人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間は夏鳥の話題ですが。。。

世間はキビタキだあ、オオルリだあ というときに私にはそういうものの在庫がありません(^^;

今更冬の思い出にふけっております。

というわけで、冬の在庫からまたまたミヤホです。

とても良くサービスしてくれたなあ~。

寒暖が激しいですが、無事渡ってくれたかなあ~。

デジスコ(TSN-884+TE-17W+S90)ものです。

世間は夏鳥の話題ですが。。。_f0230458_23113852.jpg




↓でぇ~ん!  と。 まるでダルマみたい(笑)
世間は夏鳥の話題ですが。。。_f0230458_2312424.jpg




今日明日と用事があって鳥撮りには行けません。
今日は勉強も兼ねて環境NGOのセミナーに行ってきました。
夏鳥達の越冬地が大変なことになっています。
森林の減少状況ってすごい!

今後はこういうことも取り上げてゆきたいと思っています。

by stray-robin | 2010-04-25 00:02 | ミヤマホオジロ