人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらもようやく。。。。ジョウビ

お山のルリビを見た後に、以前見かけたジョウビタキを探しに河原まで出かけて見ました。

見つけたジョウビはとても警戒心が強くて参りました。

でも、こちらも引くわけには行きません。

なんとか姿を写し止めたいという思いで粘りましたが、これが精一杯でした(泣)

強い光はどういう訳か苦手です。

↓今季やっと撮れたジョウビ君です。もっと解像してくれると思ったのですが。。。。
こちらもようやく。。。。ジョウビ_f0230458_18544832.jpg



↓上の写真もこちらも背景は川です。
こちらもようやく。。。。ジョウビ_f0230458_185532.jpg



↓この中では写りは気に入っていますが、いかんせん全身を見せてくれません。
こちらもようやく。。。。ジョウビ_f0230458_1855148.jpg



これまでで一番手強いジョウビでした。

またリベンジしたいです。

by stray-robin | 2011-12-29 20:53 | ジョウビタキ