dawn(夜明け)

まだ暗いうちから、鳥見の師匠の方々に案内してもらい鳥を待ちます。

ブラインドの中からぼんやりと見える川の水面。

川に沿ってながれてくる冷たくしっとりとした風。

時折、魚が水面をはねる音が聞こえます。

チャポン!っていうのが多かったけど、時々どっぽぉぉぉ~ん!とやたらと大きな音も聞こえた。

びっくりした(笑)

ありゃなんだったんだろう?

そのうちまた睡魔が襲ってきて、眠い目をこすりながら待っていると、、、、、やってきました(^^)

ヤマちゃん。

一眼レフです。

f0230458_22235111.jpg



f0230458_22274660.jpg



写真のとおり暗かったです。

いじらずにそのまま載せることにします。

私のパソコンのディスプレイは明るさを暗めに設定しているので、写真はかなり暗く見えますね。

さて、皆さんのディスプレイにはどのようにうつるのでしょうか???

ひさびさに近くで会えたヤマちゃん。

わくわくしちゃいました(笑)

テレビでみるのとはやっぱり違います。
[PR]

by stray-robin | 2012-10-11 22:37 | ヤマセミ