人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたサンちゃんです(^^;  サンカノゴイ

ほんと暑いですね008.gif058.gif

気象庁の天気予報では、東京の最高気温が35度とか言ってますが、気象庁が気温を測定しているのは芝生の上。。。。東京にいる私の周りにはアスファルトだらけなのですが、このアスファルトの上にいるとことさら暑いのです。008.gif

絶対40度あるいはそれ以上に達しているんじゃないかなあ???なんて思いたくなるほど暑いです。

外で仕事をする人はほんと大変。 ご苦労さまです。 ちなみに私は内勤です(^^ゞ

さて、写真は在庫からまたまたサンちゃんです。

前回の続きで、畦道から飛び出すとことを撮ることが出来ました。

だいぶ暗くなってしまったので、SSは稼げず写真も暗めになってしまいましたが、ここまで撮れたのも初めてだと思います。

ベテランさんとともに、喜びを分かち合いました(^^)


またまたサンちゃんです(^^;  サンカノゴイ_f0230458_18114274.jpg

EOS5DM3 EF800mmf5.6 f5.6 +0EV ISO2000 1/500s トリミング

またまたサンちゃんです(^^;  サンカノゴイ_f0230458_18121828.jpg

EOS5DM3 EF800mmf5.6 f5.6 +0EV ISO2000 1/500s トリミング

またまたサンちゃんです(^^;  サンカノゴイ_f0230458_18122526.jpg

EOS5DM3 EF800mmf5.6 f5.6 +0EV ISO2000 1/640s トリミング

またまたサンちゃんです(^^;  サンカノゴイ_f0230458_18123241.jpg トリミング

EOS5DM3 EF800mmf5.6 f5.6 +0EV ISO2000 1/500s

またまたサンちゃんです(^^;  サンカノゴイ_f0230458_18124278.jpg トリミング

EOS5DM3 EF800mmf5.6 f5.6 +0EV ISO2000 1/250s

またまたサンちゃんです(^^;  サンカノゴイ_f0230458_18125168.jpg トリミング

EOS5DM3 EF800mmf5.6 f5.6 +0EV ISO2000 1/250s

この後は塒の葦原に消えてゆきました。

ここしばらく鳥見してないなあ。。。。

by stray-robin | 2015-08-04 19:39 | サンカノゴイ