カテゴリ:ハイイロチュウヒ( 2 )

やっぱり遠かったなあ~。。。。

ハイイロチュウヒ。。。。

f0230458_205605.jpg

EOS7D EF800mm F5.6L f6.3 +2/3EV ISO400 1/640s トリミング&レタッチ有り

キレイだったなあ~。

でも、彼らの餌場が農地開発でどんどん狭まっています。

というか、去年と比べるとほとんど無くなってしまいました(泣)

『そんなに柔(やわ)じゃない』と信じたいところですが、心配です。

もう一度行きたいと思ったのに、水疱瘡。。。。。

やれやれな年末年始でした。
[PR]

by stray-robin | 2013-01-15 21:04 | ハイイロチュウヒ

ハイチュウ♀

こちらでは桜満開ですが、まだ冬ネタ全開です(汗)

皆さんと同じく♂に憧れてこの場所に来ましたが、思いっきり撮り逃しました(泣)

でも♀が良く飛んでくれました。

たくさん撮りましたが、珍しく背中が撮れました。

f0230458_2061627.jpg



猛禽は見上げる写真を撮ることが多いので、自分にとってはとてもうれしいショットでした。

♂はいつになったらちゃんと撮れることやら。。。
[PR]

by stray-robin | 2012-04-09 20:14 | ハイイロチュウヒ