カテゴリ:カレンダー( 1 )

野鳥の会カレンダー

鳥見に出かけようかと思いましたが、予報では天気が不安定みたいですね。

鳥見は止めにして、家の雑事をこなすこととしました。

そんななか、突然宅配便のお兄ちゃんが訪ねてきました。

何のことかと思いきや、注文していた来年の野鳥の会のカレンダーが届いたのでした。

f0230458_20211570.jpg



運良く、7月のカレンダーに採用していただきました。

小鳥はノビタキ。

それにしても、表紙のヒマワリ & セッカはすごいですね。

『私の写真です』なんて言ってみたいですが、もちろん違います(泣)

発売前にすでに2部いただいていたのですが、カレンダーをめくってみると他の方々の見事な写真にまたまた思わずうなってしまいました。

鳥だけでもなく、自然だけでもない見事なバランスの写り。

やっぱりどっちも大切ですよね~。

皆さん見事な作品ですね。

ラッキーでしたが、仲間に入れていただいて光栄です。

このカレンダーはお世話になった方々にお配りします。
[PR]

by stray-robin | 2012-09-15 20:37 | カレンダー