カテゴリ:クロガモ( 1 )

クロガモに会えました♪

本日の猫の譲渡会は、静かなスタートとは違って大勢の人が訪れてくれて、猫達の里親になることについて前向きにな案件を多数獲得することができました。お越しいただいた方々には御礼申し上げます。

さて、今日の写真はクロガモです。

外洋に行ってみたらクロガモもウジャウジャいてびっくりしました(^^;

内湾では目を凝らして探して、遠くにいるのをやっと撮れるか撮れないか という鳥ですが、今回はそれに比べてはるかに近くに来てくれました。

いつもこうなのかどうかわかりませんが、とてもラッキーな気分でした。

普段外洋には行かない私にとって、外洋はとても刺激的なフィールとなりました。

写真はすべて一眼もの、トリミング有りです。

↓目の前を飛んでゆきました。
f0230458_236343.jpg



↓番で来てくれました。♀を撮れたのは初めてです(^^)
f0230458_2365660.jpg



f0230458_237836.jpg



↓これでも群れの一部です。一度にこんなに見たのは初めてです。驚きです。
f0230458_23121571.jpg



↓最後に大きめにのを一枚。
f0230458_23122410.jpg


[PR]

by stray-robin | 2014-02-23 22:02 | クロガモ