人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ:夕暮れの出会い。訳ありトリミング。

また今年も会えました。

たぶん一昨年から会っている個体と同じだと思います。

この公園ではアイドルです。

みんな血眼になって探しています。

そういうのが嫌で、私はみんながとっくに帰っているはずの夕暮れに
ポイントを訪れて会えるのを待ちます。

今日はもう会えないかな????

と思ったら、いきなり目の前に登場(^^;

元気そうでなにより。

写真も撮れたけどちょっと困った。

とりあえずトリミングしてみたら、こんなになっちゃった(笑)
ルリビタキ:夕暮れの出会い。訳ありトリミング。_f0230458_22295560.jpg



↓なぜトリミングかというと。。。。。
ルリビタキ:夕暮れの出会い。訳ありトリミング。_f0230458_22303892.jpg


デジスコ(TSN-884+TE-17W+S95)
Tv (シャッター速度)0.3
Av (絞り数値)2.8
露出補正0
ISO感度125
焦点距離9.6 mm
ホワイトバランス太陽光

まあ~、ロープのグリーンが綺麗だこと(笑)
ピントの前後の幅までわかります。
やっぱり枝に止まってほしかったねえ。

実は止まってくれたんだけど、あまりに近くて動けなかった(^^;

その後は2回行って2回とも会えないんだけど。。。。

元気にしているのかな???

by stray-robin | 2010-12-28 19:48 | ルリビタキ