人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが見納めでした。今年もお世話になりましたm(__)m

またまたヤマちゃんです。

今年はこれがヤマちゃんの見納めでした。

いつもは16時過ぎないと姿を見せてくれなかったのに、この日は15:08に登場!

いつもよりもSSが稼げるのに感動しました(笑)

これが見納めでした。今年もお世話になりましたm(__)m_f0230458_22101792.jpg



↓S95テレ端。ちょっと枝がかぶってて画質が甘いですが(^^;
これが見納めでした。今年もお世話になりましたm(__)m_f0230458_22102823.jpg



枝かぶりが気になって、撮影場所を移動したのを感づかれたようです。

この後、姿を見失いました(大泣)

今年のブログはこれで最後となります。

今年は海ちゃんならびに海ちゃんの先輩方そして萩原さんや他の先輩方の全面的サポートのもと、鳥見を楽しむことができました。

ありがとうございました。

こちらからは何もお返しができていませんので大変恐縮です。

経験を積み重ねて、こちらからお伝えするものができるよう来年もがんばりますので、よろしくお願いしますm(__)m

皆様良いお年をお迎えください。

by stray-robin | 2011-12-30 22:27 | ヤマセミ