人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は巡って。

今年もまたレンゲツツジとノビタキの組み合わせを撮る季節となりました。

先週、鳥友さん達と一緒に楽しんできました。

たくさん撮れましたので、大急ぎで選んでみました。

花によってはまだ蕾だったり、盛が過ぎたもの、なぜか穴の開いてしまったものなどいろいろでした(^^;

綺麗な花に囲まれて、ノビは元気に飛び回っていました(^^)

↓若い♂で、目の後ろに白い羽根が残っています。胸の橙色も薄いです。
季節は巡って。_f0230458_21121556.jpg



はっきりアイキャッチが入ってくれたら嬉しかったのですが(汗)
もしも、このアイキャッチがわかったら、あなたのディスプレイは超高性能です(笑)
季節は巡って。_f0230458_21122812.jpg



時折強い日差しが注ぎ、カメラマンを悩ませます。
季節は巡って。_f0230458_21124736.jpg



↓♀です。♂のほうを一生懸命撮ってしまい、枚数が少なかった(>_<)
季節は巡って。_f0230458_2119935.jpg



↓花に穴が。。。。(泣)
季節は巡って。_f0230458_21193598.jpg




季節は巡って。_f0230458_2119564.jpg



来年はもっと蕾の多い頃に行ってみたいなあ~。

by stray-robin | 2013-06-29 21:25 | ノビタキ