人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃は。。。。キビタキ

在庫からです。

パソコンの中に眠らせていたら、す~ごく時間が経ってしまいました(汗)

今頃は、どうしているか?

すべてデジスコものです。

↓背景が明るくなってしまいました。
今頃は。。。。キビタキ_f0230458_20165847.jpg



今頃は。。。。キビタキ_f0230458_20171392.jpg



背景が暗い場所はそもそも全体的に暗い場所なので、シャッタースピードが稼げげず撮影に苦労します。
今頃は。。。。キビタキ_f0230458_2017364.jpg



↓SSを稼ぐ意味でワイド端にしてレンズの明るさを稼いで小さく撮ってみました。トリミングです。
今頃は。。。。キビタキ_f0230458_20174729.jpg



今頃は。。。。キビタキ_f0230458_2018010.jpg



↓ここで初めて♀を見ました♪
今頃は。。。。キビタキ_f0230458_20184960.jpg



今頃は。。。。キビタキ_f0230458_20191186.jpg



子育てにまで発展してくれたかな?

そうだといいなあ。

この後、この場所には行っていませんが、気になるなあ~。

静かな場所でキビタキの声に包まれて過ごす時間はとてもリラックスできて気持ちよかった。

by stray-robin | 2013-07-18 20:26 | キビタキ