人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥たちも来ていました   タンチョウ

先週は探鳥しませんでしたので、今日は午前中のんびりしたあと散歩のつもりで探鳥にでかけてみました。

見事撃沈(笑)

モズやジョウビタキにさえ合うことができませんでした。。。。

そんなわけで相変わらずタンチョウです。

さすが北海道、関東よりははるかに早く白鳥がたくさんきていました。

でも今日は脇役です。

↓タンチョウが牧草地で餌を探していました。背景の白い粒粒が白鳥たちです。
白鳥たちも来ていました   タンチョウ_f0230458_1842366.jpg



白鳥たちも来ていました   タンチョウ_f0230458_18422064.jpg



↓普通の写真です。ただ佇んでいるだけなんですが、それだけでも綺麗だなあ~、、と思いました。
白鳥たちも来ていました   タンチョウ_f0230458_18445779.jpg



↓こういうのも撮れました。載せるタイミングを逃しそうなので今アップしちゃいますε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
白鳥たちも来ていました   タンチョウ_f0230458_1851451.jpg


by stray-robin | 2013-11-23 18:53 | タンチョウ