人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴いてくれました。 ナキウサギ

前回の続きです。

初めて会ったナキウサギ。

興奮も冷めやらぬ間に、また現れてくれました。

でも、日差しがとても強くて日が陰った時の写真を選んでいます。

こちらもデジスコものです。

↓再び姿を現してくれました。
鳴いてくれました。 ナキウサギ_f0230458_20575249.jpg



↓しばらくじっとしていました。
鳴いてくれました。 ナキウサギ_f0230458_20584873.jpg



↓また姿を消してしまいました。
鳴いてくれました。 ナキウサギ_f0230458_20592420.jpg



↓と思ったら、また出てきたのですが、姿勢を低くしていてなにやら緊張した様子です。
鳴いてくれました。 ナキウサギ_f0230458_2113965.jpg



↓どうしたのかと思っていたら、急に鳴き出してくれました♪ 口が小さいのでちょっとわかりにくいかもしれませんね。
鳴いてくれました。 ナキウサギ_f0230458_2122697.jpg



鳴いてくれました。 ナキウサギ_f0230458_2144626.jpg



鳴いてくれました。 ナキウサギ_f0230458_2145998.jpg



目の前で鳴いてくれたので、とても感激しました。

岩場のほうが写真に写りやすいので、ネットで見る写真はこのように岩場のものが多いですね。

実際には、樹木が生い茂った森のなかからもしょっちゅう鳴き声が聞こえてきました。

樹木に埋もれた岩場にも生息しているんですね。


つづく

by stray-robin | 2014-07-16 21:11 | ナキウサギ