子うさぎのつづき その2  ナキウサギ

ニュースで広島で大規模な地滑り災害が発生していることを知りました。

お亡くなりになった方のご冥福をお祈りするとともに、非難して不便な暮らしを強いられている方々に於かれましては、早く普段の生活に戻れますように(願)。

こんな大変なことが起きているというのに、普通に家に帰ってのんびりブログ更新などしている自分はなんと恵まれていることか。。。そう感じずにいられません。

普通の暮らし、、、、上を見たらきりがありませんが、実はとても大切なものなのかもしれません。

改めてそう考えてしまいました。

さて、ブログですが、子うさぎが続きますm(__)m

一度穴に入ってしまったんですが、また出てきてくれました。

↓『何度言うんだ』と怒られそうですが、、、、この表情に殺られました。。。。可愛いです(笑)
f0230458_22541530.jpg



↓またまた餌を探してウロウロし始めました。相変わらず撮影は苦労します。
f0230458_22542370.jpg



f0230458_225551.jpg



果たして兄弟がどれほどいるのか????

撮影場所からして、なんとかく2匹の子うさぎを見ているような気がしているのですが、定かではありません。

多くの兄弟が無事に育ってほしいと、自然と考えながらの撮影でした。

地元の人からは秋に来ることを薦められましたが、5月の怪我と、この遠征後の入院で休みをたくさんとってしまったので、一旦は諦めました。

しかし、こうして写真を眺めていると、どうしてもまた行きたいという気持ちが湧き出てきます。

悩みましたが、10月の連休を利用して再度行くことに決めました。

10月上旬なので、雪はまだ大丈夫だと思うのですが、路面凍結とかはどうなんでしょうね?

ちょっと心配です。



つづく。
[PR]

by stray-robin | 2014-08-20 20:22 | ナキウサギ