人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら、、、お目覚めなのね。   カメ

カンムリカイツブリを待っていたのですが、なかなか近くに来てくれなくて暇で仕方ありません。。。。

ふと、水面を見てみると、何やらゴミが浮いています。

あらら、、、お目覚めなのね。   カメ_f0230458_22171236.jpg

EOS5DM3 EF800mmf5.6 f7.1 +1 1/3EV ISO1000 1/1600s トリミング

ゴミ????

さっきから水面を見ていますが、ゴミが流れてくるような流れがあるようにも見えません。

ちょっと尖った形をしている。。。。どんなゴミ???

まてよ、、、もしや、、、やっぱり。。。。

カメでした(笑) 冬眠からお目覚めでしょうか。 春ですなあ~。
あらら、、、お目覚めなのね。   カメ_f0230458_2220173.jpg

EOS5DM3 EF800mmf5.6 f7.1 +1 1/3EV ISO1000 1/1600s トリミング

水面になにやら小さなものがブツブツと浮いていますが、これもゴミではありません。

水面で小さな虫が羽化しています。

それを、、、、、、

↓オオバンが探しながら食べていました。
あらら、、、お目覚めなのね。   カメ_f0230458_22313053.jpg

EOS5DM3 EF800mmf5.6 f7.1 +1/3EV ISO1000 1/2500s トリミング

あらら、、、お目覚めなのね。   カメ_f0230458_22314941.jpg

EOS5DM3 EF800mmf5.6 f7.1 +1/3EV ISO1000 1/2500s トリミング

そんな暇な時間を過ごしていると、上空でなにやらこちらに向かって飛んでくる猛禽が。。。。


つづく

by stray-robin | 2015-04-09 22:20 | カメ