人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山のてっぺんにて。。。。ヤマガラ

この日は自分だけのタカ見のポイントを求めて、あるお山へ登ってみました。

ワシ、タカ達は、さっ、、、、、ぱり飛んできませんヽ(`Д´)ノプンプン

考えてみれば、こんな私が見つけられる場所ならとっくに他の誰かが見つけていますね(T_T)

それでも見晴らしの良い場所で、人工的な音がほとんど聞こえない環境に包まれる時間は忙しい東京で働く自分にはとてもリラックスできる貴重な時間となりました。

お山のてっぺんでボケーとしていると、ヤマガラが近くの木にやってきているのが見えました。

思い起こせばこの鳥をしばらく撮っていないことを思い出し、シャッターを切りました。


お山のてっぺんにて。。。。ヤマガラ_f0230458_21462180.jpg

EOS7DM2 EF800mm F5.6L f7.1 +0EV ISO800 1/125s トリミング

お山のてっぺんにて。。。。ヤマガラ_f0230458_21473063.jpg

EOS7DM2 EF800mm F5.6L f7.1 +0EV ISO800 1/160s トリミング

お山のてっぺんにて。。。。ヤマガラ_f0230458_2148399.jpg

EOS7DM2 EF800mm F5.6L f7.1 +0EV ISO800 1/160s トリミング

カラ類は表情が豊かで、見ていて面白いですね。

by stray-robin | 2015-09-27 20:18 | ヤマガラ